『二の腕太すぎ』とバカにされて悔しい女子必見、3ヶ月で憧れのほっそり二の腕を家にいながら手に入れて、ノースリーブで出かけよう

20代の女性で、気づいたらいつの間にか付いてしまった二の腕のたるみを、トレーニング・マッサージ・食事を通して撃退する方法を教えます。

あなたはどのタイプ?【 Bタイプ編 】タイプ別二の腕ダイエット法

んにちは、みおです.*+

 

 

今回は、

あなたはどのタイプ?タイプ別二の腕ダイエット法 【 チェック編 】

の続きをお話しします!

 

※前回の記事の続きとなるので

まだ読んでないならまずはこちらをチェック⇩⇩ 

hase-fitness.hatenablog.com

 

 

二の腕タイプが

Bタイプ:マシュマロ型だったあなた。

 

 

二の腕全体が

ふわふわでぷよぷよしてて

触ると気持ちいい...♡

 

女性らしい柔らかな二の腕は

私のチャームポイント♪.°+

f:id:hase_0802:20190917195008j:image

 

なーんて思っているあなた!

 

 

危険です!!!

 

 

このマシュマロ腕は、

一番筋肉量が少なくて

一番脂肪がつきやすいタイプなんです。

 

 

放っておくと、

どんどんどんどん肥大して

最後には体全体が太って見えてきます...

f:id:hase_0802:20190917193623j:image

太い二の腕...

目を背けたくなりますよね...

 

 

けど!

目を背けてはいけません✖️

 

 

その二の腕のままでは

この先も二の腕を隠していく人生

なってしまいますよ??

 

もしかするとあなたの彼氏も

華奢腕の女の子に目移りしちゃうかも...

 

そんなの絶対に嫌ですよね?!

 

あなたがもしこれから

お伝えすることを継続できたら

必ず華奢腕は手に入ります°.+

f:id:hase_0802:20190917202245j:image

 

それでは華奢腕を手に入れる方法を

お伝えします♡.°+

 

 

① ほ ぐ す

② 鍛 え る

 

たったこれだけで3ヶ月後には

あなたの腕も華奢腕になってます!

 

華奢腕を手に入れて

彼氏も友達も見返してやりましょう‼︎

f:id:hase_0802:20190921221208j:plain



 

 

まずは、「 ほ ぐ す 」方法

 

鏡を見て一番太いと思う部分をつかみ

腕回しをしてほぐしていきましょう°.+

 

小さくつかんでみたときに、

脂肪のかたまりがある部分は

 

特に冷えやすい = 大きくなりやすい  

 

ということを覚えておきましょう!

 

なので、腕回しで

血流とリンパの流れを促進しましょう°.+

 

腕のリンパのゴールは脇の下なので、

腕から脇の下までほぐすのがポイントです♪.+

 

f:id:hase_0802:20190824170902j:plain

 

次に「 鍛 え る 」方法

 

マシュマロタイプのあなたの腕は

壁ドンで引き締めていきましょう*.+

イメージは壁を使った腕立てです!

 

詳しい壁ドンの方法はこちらから⇩⇩

hase-fitness.hatenablog.com

 

この壁ドンに慣れてきたら

床で腕立て伏せの形をとってみてください!

手と足でピンと体を支えられるようになったら

あなたの腕に筋肉が付いた証拠♪.*+

 

おめでとうございます

 

筋肉がつき始めたらもうあなたは

華奢腕への道へまっしぐらです!♡

f:id:hase_0802:20190921221145j:plain

 

すぐ

あなたがなりたい理想の自分

を想像してみてください。

 

あなたが今回教えたことを

3ヶ月間継続できたら

必ずその理想の自分になれます*.+

 

 

最後まで読んでいただき

あ り が と う ご ざ い ま し た *.+