『二の腕太すぎ』とバカにされて悔しい女子必見、3ヶ月で憧れのほっそり二の腕を家にいながら手に入れて、ノースリーブで出かけよう

20代の女性で、気づいたらいつの間にか付いてしまった二の腕のたるみを、トレーニング・マッサージ・食事を通して撃退する方法を教えます。

くるくる腕を回すだけで華奢腕ゲット?!

んにちは、みおです°.+

 

今回は華奢腕になるための

基本的な動きをレクチャーします!

f:id:hase_0802:20191002110131j:image

 

あなたは鏡に映る自分のことが

好きですか?

嫌いですか?

 

私は前まで大っっ嫌いでした。

 

可愛いと思ったお洋服も

私が着たら

二の腕が太すぎて似合わない...

 

街中でノースリーブが似合う華奢腕の

女の子を見るとすごく羨ましくて、

その反対の自分を思うと悲しくて。

f:id:hase_0802:20191002112741j:image

(私も本当はあぁなりたいのに...)

 

でも現実はそんなに甘くなく、

二の腕を細くしたいがために

がむしゃらに筋トレしたらゴツくなって

 

筋肉を落としたいって思って

筋トレやめたら脂肪が増えて

もっと二の腕が太くなって...

 

もう、悲しさの極みでした。

f:id:hase_0802:20191002112755j:image

 

でもある日このくるくる腕回しに出会い

太い二の腕を細くすることに

成功しました!

 

今まで二の腕を隠して生きてきたけど

もう今では好きなお洋服を着たり

周りの目を気にすることもありません!

 

これからその腕回しの方法を

特別にあなたにお伝えします。

あなたも一緒に華奢腕になりましょう°.+

f:id:hase_0802:20191002112902j:image

 

それではくるくる腕回しこと

基本の腕回し 』の方法について

 

① 肘の位置を胸の高さに上げて

    ガッツポーズする(力は入れない)

② 太さや硬さが気になる部分を下から掴む

③ 肘から先をくるくる回す

   左右10回ずつ(トータル20回)

 

ポイントは、

☑︎ 肘から脇に向けて掴んでいく

☑︎ 腕を使ったとき、気づいたとき

    すぐに行う

☑︎ 掴む強さは痛気持ちいいくらい

 

今お伝えしたことを3ヶ月継続する

これだけであなたも華奢腕を

手に入れることができちゃいます.°+

f:id:hase_0802:20191002112956j:image

 

もしあなたが本気で華奢腕が欲しいなら

必ず継続してください!

継続することがとても大切なことです+°.

 

これから先もずっと

その太い二の腕と付き合っていきますか?

嫌ですよね?

 

彼から「お前でぶだよね笑笑」

なんて言われ続けながら生きるのなんて

もう絶対に嫌ですよね?

 

もう二の腕の太さのせいで

着たいお洋服を諦めるのも嫌ですよね?

楽しくおしゃれ楽しみたいですよね?

f:id:hase_0802:20191002113052j:image

 

すぐ、

私がお伝えした方法をスクショしましょう!

そしてロック画面に設定して

見るたびに腕回しを行いましょう°.+♪

 

最後まで読んでいただき

あ り が と う ご ざ い ま し た .°+