『二の腕太すぎ』とバカにされて悔しい女子必見、3ヶ月で憧れのほっそり二の腕を家にいながら手に入れて、ノースリーブで出かけよう

20代の女性で、気づいたらいつの間にか付いてしまった二の腕のたるみを、トレーニング・マッサージ・食事を通して撃退する方法を教えます。

どんどん二の腕をデブにする食べ物のおはなし

んにちは、みおです.°+

 

今回は

あなたの二の腕をどんどんデブにする

食べ物のお話をします!

f:id:hase_0802:20191026040007j:image

 

あなたは食べ物は何が好きですか?

あま〜いアイスクリーム?

生クリームたっぷりのケーキ?

 

それとも...

カリジュワの唐揚げ?

ほっかほかの炊きたて白米??

 

本当に本当にこの世の中は

沢山のおいしい食べ物で

溢れてますよね!

f:id:hase_0802:20191026111549j:image

好きなものを好きな時に

好きなだけ食べれるのって

すっごく幸せですね♡.°+

 

でも...

あなたは気づいていましたか??

実はそれ、むしろ最悪だってことを...

 

あなたが好きなその食べ物は

二の腕をデブにする

めちゃくちゃ怖い食べ物なのてす...

f:id:hase_0802:20191026040200j:image

 

あなたは最近こんな悩みありませんか?

☑︎ なんとなく服が似合わなくなった

☑︎ 二の腕の触り心地がよくなった

☑︎ 上半身だけ大きく見られる

☑︎ 二の腕が冷たい

☑︎ 最近彼から太ったと言われる etc.

 

書き出すと結構ありますよね。

この悩みの原因の大部分が

あなたの食生活環境にあるのです!

f:id:hase_0802:20191026111620j:image

 

あなたはこのまま二の腕を

どんどん育てていくままで

いいんですか??

 

細腕を手に入れて

好きなお洋服を着て、

彼にも惚れ直されたくないですか?°.+

 

もしあなたがこれからお伝えする

食材を食べなくなったら

必ず細腕をGetできちゃいます.°+

f:id:hase_0802:20191026111815j:image

 

ではこれから、

あなたの二の腕をデブにする

食材をお伝えしていきます!

 

・アイスクリーム

・生クリーム(植物性は省く)

・バター

・肉の脂身

 • 白米

 

さぁ、

あなたはこれを見て

何か気づいたことはありましたか?

f:id:hase_0802:20191026111844j:image

 

この食材には共通点があります!

糖質・脂質

が多く含まれていますよね?

f:id:hase_0802:20191026115113j:image

 

糖質・脂質は

二の腕だけでなく全身を

どんどんデブにするものなのです。

 

その中でも特に

二の腕をデブにするのが

上の5つになります。 

 

f:id:hase_0802:20191026113541j:image

つまりあなたはこれから

5つの食材の食べ方を考えながら

食べることで細腕になれます◎!

 

お菓子、ケーキ、バター類は

糖質脂質の塊なので極力食べないほうが

細腕ゲットに近づきます◎

f:id:hase_0802:20191026112239j:image

 

肉の脂身はカットして適量を食べることで

細腕ゲットに収まらず、

バストアップなどにもなります!

 

特にお肉に関しては、

赤身や鶏皮以外の鶏肉を食べると

痩せ効果がアップします◎

f:id:hase_0802:20191026113624j:image

 

白米は本来エネルギー源ですが

必要以上に摂取してしまうと

中性脂肪として蓄積するのです....

 

なので白米は

1日1食お昼に食べる

というのが一番いいです◎

f:id:hase_0802:20191026113654j:image

 

このように、二の腕をデブにする

食べ物も考えて食べれば

二の腕デブになることはありません°.+

 

むしろデブ腕だったのが、

細くキュッと引き締まった

二の腕にチェンジしていきます!

f:id:hase_0802:20191026113742j:image

 

すぐ

あなたが今日食べたものを

思い出してみてください!

 

どうでしたか?

二の腕デブになる食材

食べていませんでしたか??

 

もうこれ以上

デブ腕になりたくないなら

食べ物を考えていきましょう°+*.

 

まずは3ヶ月

今日お伝えした食材を

控えてみてください◎

 

きちんと3ヶ月続けることが

できたあなたは

必ず今とは別人になっています.°+

f:id:hase_0802:20191026114005j:image 

 

次回は、

二の腕が痩せる食べ物について

お伝えしていきたいと思います°.+

 

最後まで読んでいただき

あ り が と う ご ざ い ま し た *.+°