『二の腕太すぎ』とバカにされて悔しい女子必見、3ヶ月で憧れのほっそり二の腕を家にいながら手に入れて、ノースリーブで出かけよう

20代の女性で、気づいたらいつの間にか付いてしまった二の腕のたるみを、トレーニング・マッサージ・食事を通して撃退する方法を教えます。

あなたは大丈夫??腕が太い人には3つの共通点がある?!

んにちは、みおです°.+

 

あなたは知っていましたか?

腕が太い人には

3つの共通点があることを。

 

ダイエットしてるのに

なかなか二の腕が痩せない...

むしろどんどん育ってるとかありませんか?

f:id:hase_0802:20191008130905j:image

 

前までは似合ってたお洋服も

どんどん育つ二の腕のせいで

似合わなくなってきたりしてませんか?

 

もしあなたが今腕の太さで

悩んでいるなら3つの共通点

当てはまっているかもしれません...

 

この3つの共通点は直せば

必ず腕やせに繋がること

間違いなしです!◎◎

 

またお気に入りのお洋服を着こなせて

彼にも褒められて

毎日ハッピーな毎日過ごしたいですよね?

f:id:hase_0802:20191008130812j:image

 

あなたは3つの共通点

知りたくありませんか??

気になるならこの先をチェック!!

 

それではこれから

3つの共通点をお教えしていきます。

 

① 姿勢が悪い

② 呼吸が浅い

③ 慢性的な肩こり・首こり

 

この3つが腕が太い人に共通しています!

そしてこの3つが揃っていると...

上半身太りまで進行してしまいます。

f:id:hase_0802:20191008130935j:image

 

正直、

猫背に肩こりに呼吸の浅さ

この三拍子はやばいです....

 

もしあなたがこの3つを解消できたら

自然と華奢腕を手に入れることが 

できちゃうんです°.+

f:id:hase_0802:20191008131721j:image

 

ではこれからこの3つを解消して

二の腕 + 上半身を引き締める

方法をお伝えしていきます♪.°+

 

ここでポイントになる筋肉が

抗重力筋という

重力に抗って姿勢を保つ筋肉です!

 

抗重力筋は特に、

広背筋や大臀筋

腹直筋、脊柱起立筋のことを言います◎

f:id:hase_0802:20191008145308j:image

 

抗重力筋トレーニング法

 

① お腹を引っ込める

② 背骨を上から引っ張られるような

    イメージで伸ばす

③ 肩甲骨を軽く中央に寄せる

④ 脇を締め、ひじを体に寄せる

⑤ + α 二の腕の後ろに意識を向ける

⑥ この姿勢をキープ

 

ポイントは、

☑︎ 下腹・背中にクッと力が

    入っているのを感じること

☑︎ 背中も呼吸で動いているのを

    感じること ( = 深い呼吸である◎)

☑︎ 上腕三頭筋が引き締まっているのを

    感じること

f:id:hase_0802:20191008131802j:image

 

この姿勢を維持することで

血流が改善され

リンパの流れもよくなります!

 

さらに自然と上半身が引き締まり

それにともなって、

勝手に二の腕もやせてきます°.+

f:id:hase_0802:20191008132015j:image

 

3つの共通点を知ったあたなは

もう二の腕太りを阻止して

やせ体質に変わることができます

 

3ヶ月続けることができたら

好きなお洋服をきて、彼にも褒められ

自分に自信を持てるようになれます!

f:id:hase_0802:20191008131849j:image

すぐ

背筋を伸ばしてみてください!

猫背になっていませんでしたか?

 

抗重力筋トレーニン

まずは3ヶ月続けて

素敵女子に変身しちゃいましょう°.+

 

最後まで読んでいただき

あ り が と う ご ざ い ま し た .°+