『二の腕太すぎ』とバカにされて悔しい女子必見、3ヶ月で憧れのほっそり二の腕を家にいながら手に入れて、ノースリーブで出かけよう

20代の女性で、気づいたらいつの間にか付いてしまった二の腕のたるみを、トレーニング・マッサージ・食事を通して撃退する方法を教えます。

背泳ぎで上半身がスッキリ?!脂肪燃焼スイッチON!!

んにちは、みおです!

 

今回は背泳ぎポーズをするだけで

上半身がスッキリする

魔法のストレッチをお教えします°.+

f:id:hase_0802:20191002115220j:image

 

あなたは毎日必ず1回は鏡を見ますよね?

メイクをするときやお風呂のとき、

あなたの正面の姿は毎日見てるはず。

 

だけど

あなたの背中...気にしたことありますか?

気づかない間にお肉ついてますよ??

f:id:hase_0802:20191002115259j:image

 

街中を歩いているとき、

前にいる女性の背中のお肉

気になったことありませんか??

 

( うわぁ....あの人のぜい肉ヤバww)

とか心の中で思ったこと

必ず1回はありますよね?笑

f:id:hase_0802:20191002115644j:image

 

けどもう笑い事ではないかもしれません。

あなたも後ろの人に背中を見られて

同じように思われてる可能性です。

 

彼からも

(最近背中大っきくなったよな...?)

って思われてるかもしれません。

f:id:hase_0802:20191002120013j:image

 

背中がすっきりすれば、

二の腕も含め上半身全体が

痩せたように見えます!

 

もしあなたが、これから私が

お伝えする方法を3ヶ月続けられたら

必ずスッキリ上半身を約束します°.+

 

体型を隠さず、好きな服を着て

もうデブなんて言われない

楽しい人生を送りましょう♪°.+

f:id:hase_0802:20191002115401j:image

 

それではこれから

背泳ぎポーズ 』をお伝えします!

① 両手を上げてバンザイ

② そのまま指先を肩に乗せる

③ 「背泳ぎ」と同じように両腕を交互に

    1セット(左右各10回)ずつ後ろ回しする

④ 目安は1日3〜4セット

 

ポイントは、

ゆっくり大きく、

確実に肩甲骨の付け根から回すこと!

 

もし肩が回りにくい場合は、

最初は小さく回すようにし

慣らしてから徐々に大きくしましょう。

 

痛いのを我慢して

無理して行うのは逆効果なので、

絶対にやらないようにしてください。

f:id:hase_0802:20191003091127j:image

 

肩甲骨と肩甲骨の間や首の付け根には

「 褐色脂肪細胞 」という

脂肪を燃やすスイッチが沢山あります!

 

背泳ぎポーズ 」をすることで、

そのスイッチを押して

あなたの背中の脂肪燃焼がスタート

 

この「 背泳ぎポーズ 」は、

肩甲骨周りのこりや首こりなども

ほぐすことができます

f:id:hase_0802:20191003092028j:image

 

すぐ

お伝えした方法をスクショして、

ホーム画面に設定してください!

 

もう誰にもデブなんて言われたくない

周りの痛い視線も気にしたくない

だったら、3ヶ月続けで見てください!

 

3ヶ月続けられたらあなたは
好きなお洋服を着て、彼にも褒められる
幸せな日々を過ごすことができます°.+

 

最後まで読んでいただき

あ り が と う ご ざ い ま し た .°+